BOLT Cスペック

BOLTベースのカフェスタイルモデル。
Powerful×Stylish “Make Your Style”

BOLT Cスペック ABS
メーカー希望小売価格
1,028,160円 [消費税8%含む] (本体価格 952,000円)
車両販売価格    912,000円
参考お支払総額  981,660円

BOLT Cスペック
メーカー希望小売価格
977,400円 [消費税8%含む] (本体価格 905,000円)
車両販売価格    867,000円
参考お支払総額  936,660円


特長紹介

スタイル、きめる。

走るなら、もっと気軽に、ずっと快適に。
毎日の生活の中で、パワフルかつスポーティに楽しんでみたい。
スタイリッシュさと走りを感じさせる、水平基調のシルエット。
そこに組合せた、素材感豊かなコンポーネント。
さらに、自分自身の好みのスタイルに仕立て上げる悦びも。
ここに、BOLTから生まれたもうひとつの新しい楽しみ方がある。
“Powerful×Stylish Café Style” — BOLT C-Spec
退屈は、欲しくない。

01 BOLTベースの“カフェスタイル”を提案

スリムかつスポーティ感あふれるシート、バックステップ配置のフットレスト、クリップオン式ハンドル。このコンビネーションにより、ライダーがやや前傾したスポーティなライディングポジションを実現。BOLT C-Specならではのカフェスタイルを楽しめる。

02 個性を主張する2つのカラー

クラシックなライトブルーを基調とした、ペールブルーメタリックJ(ブルー)。マテリアル感、クオリティ感の強いマットグレーメタリック3(マットグレー)の2タイプをラインナップ。ともにタンク上にはストライプをあしらい、リアフェンダーをブラックアウト。カフェスタイルらしいスポーティイメージを強調している。なお、ABS装備車※を設定。

※ABSは制動距離を短縮するためのシステムではありません。コーナー等の手前では十分に減速し、コーナリング中の急制動を避けてください。

03 シンプル&スポーティなフロント周り

アルミ鍛造セパレートハンドルを装着し、フラッシャーはアンダーブラケット懸架に。またフロントサスペンションはインナーチューブ長を最適化し、フロントフォークブーツを装備。

04 カフェスタイルのスポーティなライディングポジション

ライディングポジションに合わせ、メーターはヘッドライト上に設置。マスターシリンダー、左右レバー、ハンドルスイッチ類は小型タイプを採用し、アルミ製プレートを装着。タンクにはストライプのグラフィックを配し、スポーティイメージを演出。

05 力強い走りを支える空冷60度Vツインエンジン

市街地での快適で軽快なドライバビリティを実現するとともに、ボディの塊感と疾走感をアピール。ワンポイントでVバンクカバーを装着。

06 スポーティイメージをより強調するリアサスペンション

ゴールドのリザーバータンク付。カフェスタイルに合わせ、サスペンションのロッド長を最適化し、快適な乗り心地に貢献。

07 モダンかつスタイリッシュなリア周り

丸型LEDテールライトを装着。カフェスタイルを印象づける新デザインのシートを採用。またアクセサリーでシートカウル※を設定。
※別売/取扱い 株式会社ワイズギア


フォトライブラリー

アクセサリー

ワイズギアYAMAHA純正アクセサリー >>


価格

メーカー希望小売価格

BOLT Cスペック ABS
1,028,160円 [消費税8%含む] (本体価格 952,000円)
BOLT Cスペック
977,400円 [消費税8%含む] (本体価格 905,000円)


仕様

〈 〉内はABS装着車

BOLT Cスペック
認定型式/原動機打刻型式 EBL-VN04J/N605E
全長/全幅/全高 2,295mm/775mm/1,160mm
シート高 765mm
軸間距離 1,570mm
最低地上高 135mm
車両重量 247kg〈251kg〉
燃料消費率*1 国土交通省届出値定地燃費値 *2 30.0km/L(60km/h) 2名乗車時
WMTCモード値 *3 21.5km/L(クラス3, サブクラス3-2) 1名乗車時
舗装平坦路燃費 *4
原動機種類 空冷・4ストローク・SOHC・4バルブ
気筒数配列 V型, 2気筒
総排気量 941cm3
内径×行程 85.0mm×83.0mm
圧縮比 9.0:1
最高出力 38kW(52PS)/5,500r/min
最大トルク 80N・m(8.2kgf・m)/3,000r/min
始動方式 セルフ式
潤滑方式 ウェットサンプ
エンジンオイル容量 4.30L
燃料タンク容量 12L(無鉛レギュラーガソリン指定)
吸気・燃料装置/燃料供給方式 フューエルインジェクション
点火方式 TCI(トランジスタ式)
バッテリー容量/型式 12V, 11.2AH(10H)/YTZ14S
1次減速比/2次減速比 1.674/2.333
クラッチ形式 湿式, 多板
変速装置/変速方式 常時噛合式5段/リターン式
変速比 1速:3.066 2速:2.062 3速:1.578 4速:1.259 5速:1.041
フレーム形式 ダブルクレードル
キャスター/トレール 29°00′/130mm
タイヤサイズ(前/後) 100/90B19M/C 57H (チューブレス)/150/80B16M/C 71H (チューブレス)
制動装置形式(前/後) 油圧式シンクグルディスク/油圧式シングルディスク
懸架方式(前/後) テレスコピック/スイングアーム
ヘッドランプバルブ種類/ヘッドランプ ハロゲンバルブ/12V, 60/55W×1
乗車定員 2名

(出典:yamaha-motor.co.jp)


お問い合わせ・お見積りはこちらから

カテゴリー: 新車情報 タグ: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

BOLT